スポンサーサイト

icon_favourites.gif--.--.-- folder.gifカテゴリ:スポンサー広告  CM(-)

ゆく年くる年見てからあけおめ余裕でした (新年の挨拶)

icon_favourites.gif2012.01.01 folder.gifカテゴリ:お知らせ  comment_blue.gif コメント(1)
無題



あけましておめでとうございます

いきなりですが残念ながらこのブログにはお年玉企画みたいな華やかなことをするような儲けはない!!!!!!!!!!!!!

そういうものを期待して来た奴はもっとこう大きな、会社でやってるようなとこにいけ!!!!!!!!!!!

ギガジンとか!!!!!!!!!!!


僕はこの時期の色んなサイトのお年玉企画に参加するのが好きです

みなさんも参加してみてはいかがでしょうか?

でもうちはしませんので!!!!!!!!!!!!!!



うちのブログがすっごい大きくなって

「いやぁ~僕とかブログ運営でステルス爆撃機買っちゃいましたよぉ~」

って自慢して「きゃぁ~シュテキ~」って女を抱けるレベルにたっしたらそういうものをやりますのでご安心を

ぜひとも楽しみにしていただきたい



今年もよろしくお願いします


ときどき速報12代目管理人
1007  名前:  投稿日:2012/01/01 09:06
今年はスパ4だけじゃなくBBの記事もオナシャス!
 
コメントの投稿




おすすめサイト最新記事
プロ

記事紹介ありがとうございます!

相互RSS募集中
当ブログについて


PICK UP!
おすすめ
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
楽天
メッセージフォームリンク
何かありましたらこちらからどうぞ
いいネタあったら躊躇なくください
おねがいします
QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサードリンク


