スポンサーサイト

icon_favourites.gif--.--.-- folder.gifカテゴリ:スポンサー広告  CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うわぁこいつナルシストだ…」 女子がドン引きする男性の行動

icon_favourites.gif2013.02.24 folder.gifカテゴリ:2ch  comment_blue.gif コメント(3)
引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1361697900/
1: マレーヤマネコ(北海道):2013/02/24(日) 18:25:00.18 ID:qwCSiDPe0

url_20130224225024.jpg

★街でデートしているときに「ナルシストだなぁ」と感じる男性の行動9パターン

【1】ガラスや鏡などに自分が映るたびに見つめる
「見ているときの『キメ顔』がウザい」(20代女性)

【2】人と話をしているときもずっと自分の髪を触っている
「ずっと髪を気にしているけど、話は聞いてる? ?」(10代女性)

【3】すれ違うカップルの男性を見て「俺の方がカッコよくね?」と言う
「ていうか、道行く人すべてと自分を比べてるの!?」(20代女性)

【4】信号待ちをしているとき、手を腰においてモデル立ちをする
「家の鏡の前でもやってそうな気がして…」(20代女性)

【5】オシャレなカフェなどの窓際に座り、目線を気にしてキョロキョロする
「見知らぬ人にまでオシャレアピールですか?」(20代女性)

【6】すれ違う女性に視線を送り、目が合うと微笑む
「ちょっとー。隣にいる私は…?」(20代女性)

【7】トイレの時間が長く、出てくると必ず髪の乱れが綺麗に直っている
「デート中もずっと気にしていたんでしょ…」(20代女性)

【8】二人で撮った写真を何度もチェックし、しつこく撮り直す
「毎回チェックされてウザい。ポーズも嫌」(20代女性)

【9】スカートなどを取り入れた奇抜なファッションで街を歩きたがる
「どんだけ街の人の視線を浴びたいねん」(20代女性)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130224-00000004-otoko





2: ヨーロッパヤマネコ(京都府):2013/02/24(日) 18:26:23.87 ID:c4IwVqef0

浴びたいねん



3: サビイロネコ(WiMAX):2013/02/24(日) 18:27:35.57 ID:DF2Qp81UP

浴びたいねん



23: アビシニアン(静岡県):2013/02/24(日) 18:35:06.14 ID:Zn9J4Df/0

【9】スカートなどを取り入れた奇抜なファッションで街を歩きたがる
「どんだけ街の人の視線を浴びたいねん」(20代女性)

どこにおんねん





4: ターキッシュアンゴラ(静岡県):2013/02/24(日) 18:27:53.14 ID:8FItGjFM0

>【7】トイレの時間が長く、出てくると必ず髪の乱れが綺麗に直っている

は?これは女には言われたくないわ
てか身だしなみなおすのくらい人として当然だろ



54: ヨーロッパヤマネコ(やわらか銀行):2013/02/24(日) 18:54:38.07 ID:K639DaA80

>>4
これは同意せざるを得なないな



56: ジャングルキャット(東京都):2013/02/24(日) 18:55:51.40 ID:uaxl6NrX0

>>4
ですね
これは人としてやるべき事だと思う



5: サビイロネコ(大阪府):2013/02/24(日) 18:28:08.13 ID:wnqt5xTuP

外見ばっかじゃねーか



6: エキゾチックショートヘア(東日本):2013/02/24(日) 18:28:19.10 ID:byNC2puAO

髪を気にしすぎるのは、禿げることを恐れているの?



7: ベンガル(兵庫県):2013/02/24(日) 18:28:19.71 ID:4jVqmLQu0

結局髪は乱れてた方がいいのか直した方がいいのか



11: ジャングルキャット(京都府):2013/02/24(日) 18:28:50.75 ID:mJ+C1psr0

女子はみんなナルシストってことになるな



16: サビイロネコ(埼玉県):2013/02/24(日) 18:32:26.14 ID:nFFwLkPN0

こんなキモイ男と付き合ってる女なんてどうせ・・・・



18: コラット(北海道):2013/02/24(日) 18:33:32.21 ID:1aVh39Ir0

こういうこと言う女って実は自分がそうである場合が多い



21: ターキッシュバン(京都府):2013/02/24(日) 18:34:42.20 ID:vEULIKmU0

手に腰を当てるのはケビン・デュラント思い出しながらやってる



27: ヨーロッパオオヤマネコ(福岡県):2013/02/24(日) 18:37:42.76 ID:m3IRYAJy0

仕事で腰痛めててさ
しんどいんだよ簡便してよ



29: ブリティッシュショートヘア(東京都):2013/02/24(日) 18:37:57.10 ID:ukGUsuDI0

まんま女のやる行動じゃん



39: ブリティッシュショートヘア(東京都):2013/02/24(日) 18:41:43.71 ID:ukGUsuDI0

女って今日のコーデとか言って いちいちTwitterに写真アップすんのな



40: サイベリアン(新潟県):2013/02/24(日) 18:41:47.82 ID:U0kppsh80

ツイッターで、自分の作った料理の画像上げてる男いるけど、何なの?って思う。
あと、やたらジムに通って身体鍛えてますをアピールしてる男。
ゲイなのかな?



46: アビシニアン(静岡県):2013/02/24(日) 18:45:45.82 ID:Zn9J4Df/0

興味無い男のツイッターをわざわざ覗きに行く感覚が分からんわ



48: サビイロネコ(茸):2013/02/24(日) 18:46:10.44 ID:OtbUTMP8P

男のナルシストはおぞましいだけだからな



49: ギコ(九州地方):2013/02/24(日) 18:49:30.95 ID:x++VbDue0

マフラーではなくストールを巻いている



50: シャム(新疆ウイグル自治区):2013/02/24(日) 18:50:19.98 ID:N9RzbkXe0

>ガラスや鏡などに自分が映るたびに見つめる

それは、顔を見てるか服を見てるかで違う 
服を見てる場合はナルシストなのではなく対人ストレスを感じてる人



55: サバトラ(東日本):2013/02/24(日) 18:55:08.96 ID:G/DEWSY+0

>>50
あるかもね
一目を気にしすぎる人って鏡をみるってあるよなあ



52: サーバル(新疆ウイグル自治区):2013/02/24(日) 18:54:06.24 ID:ovw4NdA50

夏に、小麦色の肌、筋肉、タンクトップは、ナルシストだろうけど嫌な感じはしない
日焼けしない色白の俺は単純に「すごいなー」と思う



57: サビイロネコ(庭):2013/02/24(日) 18:59:14.56 ID:pvqM3HmUP

お前は南国の鳥かてくらい香水で匂いふりまいてる奴はキモイ
まあ匂いに敏感な俺は香水の強い女も無理だが



59: トンキニーズ(チベット自治区):2013/02/24(日) 19:02:13.82 ID:V9jrANsy0

女が一人暮らしで3LDKに住んでいると気に食わないでケチつけだす
相手にされない女には「ブス」「ババア」とお決まりのセリフ
人の話をまったく聞かないで俺語り



61: トンキニーズ(チベット自治区):2013/02/24(日) 19:04:40.23 ID:V9jrANsy0

自分が茶髪だから黒髪の人を罵倒
顔はイモなのに髪型だけジャニーズでイケメン気取り



66: 黒トラ(大阪府):2013/02/24(日) 19:11:20.47 ID:+iqSL8Ho0

先ず、ナルシストじゃない男性なんていねえよ



69: シャム(新疆ウイグル自治区):2013/02/24(日) 19:13:15.15 ID:N9RzbkXe0

>>66
それを言うならナルシストじゃなくて自己中だろ



71: ジャパニーズボブテイル(東京都):2013/02/24(日) 19:14:53.43 ID:PPBuDhYn0

まあ女は女で引いてれば別によい
人様に迷惑をかけてるわけではないので
何も問題ない



75: トンキニーズ(チベット自治区):2013/02/24(日) 19:16:57.32 ID:V9jrANsy0

>>71
いやあ極度のナルシストは立派な迷惑だよ
俺の魅力でおまえら動けみたいな発達障害いるからなまじで



87: ジャパニーズボブテイル(東京都):2013/02/24(日) 19:34:56.91 ID:PPBuDhYn0

>>75
それもうナルシストじゃねーだろ
別の障害だろww



72: アメリカンボブテイル(新疆ウイグル自治区):2013/02/24(日) 19:15:19.96 ID:LsD0S97p0

男と女を全部逆にすると素直に納得できるな



73: シャム(空):2013/02/24(日) 19:16:04.78 ID:VPsgCMWr0

女って個室でどうどうと目糞鼻糞の処理できていいよな



77: パンパスネコ(やわらか銀行):2013/02/24(日) 19:18:00.16 ID:4whO5f1p0

立ち止まるごとにジョジョ立ちしてる俺はセーフかな



84: パンパスネコ(やわらか銀行):2013/02/24(日) 19:25:58.30 ID:4whO5f1p0

渋谷でトイレに入ったら鏡の前で髪の毛ネジッてる奴が居たけど、
俺がウンコし終わって出で行く時にもまだネジッてた
いつまでネジッてんじゃい!
そんなん風吹いたら一瞬で終わるだろ



94: マーゲイ(西日本):2013/02/24(日) 19:46:33.52 ID:nL/UTLlF0

こういうキモい奴ですら女とデートしてるのに…



96: シンガプーラ(dion軍):2013/02/24(日) 19:49:14.81 ID:UYuO45sP0

>>94
休日に外に出ようとして鏡見てコンタクトつけた瞬間
謎の不細工顔の男がこっち見て怖くて出れない



100: エキゾチックショートヘア(埼玉県):2013/02/24(日) 19:53:44.50 ID:Fbkd9sja0

ツイッター見てたらだいたい分かるけどな。
「ああコイツ、自分大好きなんだなー・・・」って思う奴結構居る。



103: ペルシャ(神奈川県):2013/02/24(日) 19:55:36.31 ID:cK9pNXwd0

いまどきはこういうタイプの男は普通なんじゃね



104: ぬこ(静岡県):2013/02/24(日) 19:55:35.09 ID:BQ5Ftnnz0

卑屈なやつよりはいいよ



114: トラ(家):2013/02/24(日) 20:22:55.50 ID:2t3l+vRK0

高校生の時にクセ毛の俺は髪が汚くなるというある種の恐怖心めいたものがあって
しょっちゅう髪を汚くならないようにしておかなければ!と気にしてトイレや教室の隅でいじくって直していたんだが
それが「あいつかっこつけて馬鹿じゃねーの」と一部女子に反感を買ってると知ってショックだった

違うんだよ、ブサだから余計に気にしてたんだよ・・・誤解だよ・・・



123: アメリカンショートヘア(福岡県):2013/02/24(日) 20:39:05.84 ID:1VidQFN/0

>>114
いやいやカッコ付けからきてる行動じゃんそれ



118: ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県):2013/02/24(日) 20:25:38.18 ID:wnnOQ1iz0

鏡はみるだろ
10分ぐらいじっと見てたら気持ち悪いけど



130: ボルネオヤマネコ(dion軍):2013/02/24(日) 20:48:34.01 ID:9yFKLMml0

醜形恐怖症なこともあるから一概には言えない



132: デボンレックス(新疆ウイグル自治区):2013/02/24(日) 20:54:05.88 ID:J2G+zpHx0

髪いじるのが嫌ならハゲと付き合えばいいだろ!! (提案)



143: メインクーン(愛知県):2013/02/24(日) 22:14:43.66 ID:CR/n7Btp0

コンチェルトを弾いていて、
自分が休止の時にさっと前髪を直す奴。

まあ、俺なんだが。



133: パンパスネコ(兵庫県):2013/02/24(日) 20:55:40.03 ID:jMtWATr30

一部女にも言えるものがあるね。
こういうのはやはり男女共通して鬱陶しいんだな。



特選ピックアップ記事!

今話題になっているニュース!

Amazon

当ブログ人気記事ランキング!

当ブログ関連記事

10449  名前:  投稿日:2013/02/24 23:06
さすがにこんな奴らは見たことないわ
想像上の人物云々じゃねーのか
 
10451  名前:  投稿日:2013/02/25 02:50
文句ばっかりでネガティブな記事だな
 
10452  名前:  投稿日:2013/02/25 02:56
>>デート中もずっと気にしていたんでしょ…
お前がそういうやつなんだろうな
 
コメントの投稿




おすすめサイト最新記事
プロ

記事紹介ありがとうございます!

相互RSS募集中
当ブログについて


PICK UP!
おすすめ
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
楽天
メッセージフォームリンク
何かありましたらこちらからどうぞ
いいネタあったら躊躇なくください
おねがいします
QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。