スポンサーサイト

icon_favourites.gif--.--.-- folder.gifカテゴリ:スポンサー広告  CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカッター民「私のバイト先に香川真司がご来店しましたw」 コンビニの防犯カメラの写真うp →  大炎上wwwww

icon_favourites.gif2013.07.20 folder.gifカテゴリ:芸能・音楽  comment_blue.gif コメント(0)
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1374288636/
1:発狂くんφ ★:2013/07/20(土) 11:50:36.07 ID:???0

7月19日、大学生とみられるツイッターユーザーが

7/15(月)、朝9時40分頃、私のバイト先に香川真司がご来店しました。 しかし、その時に私はのんきに 授業なんて受けていました。
こんないい機会を私は逃しました。 とゆー訳で、香川真司選手 またのご来店お待ちしておりまーす!w


とツイートした。
それと一緒に、防犯カメラに映った香川選手を写メで撮影したと思われる画像をアップしている。
香川選手以外にも店員一人と客が2人写っており、7月15日の9時40分という日付も表示されているようだ。

知人と思われる他のユーザーからは「すごい」「ついてないね」といったツイートが寄せられたようだ。
また、「どこのコンビニ?」と聞かれて箱根のファミリーマートと答え、その後店名もツイートしているようである。

プロフィールには本名と思しき名前と出身の中学校と高校名、そして現在在籍していると思われる大学名と学部、クラスまで記載してあり、「元サッカー部 よろしくお願いしまーす!」とのコメントもある。

ネット掲示板などでは、「ツイートだけでも問題なのに、防犯カメラの映像までアップするとか完全にアウトだろ」といったコメントが書き込まれて騒動になっている最中のようである。

サッカーが大好きなだけに、スターの香川選手が自分のバイト先に来店したということで嬉しくなってツイートしてしまったのであろうが、かつては、2011年にサッカー元日本代表の稲本潤一選手がモデルの田中美保さんとお忍びデートをしているところをホテルの従業員が

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

とツイートして大問題になったことがあった。
また、コンビニといえば、つい先日ローソンの店員がアイスケースの中に入っている写真をFacebookにアップして店舗のFC契約が解約になるなどして騒動になったばかりである。

防犯カメラの映像までアップしてしまった今回のツイートも、かなり問題になるのではないかと思われる。

※画像は『Twitter』より引用
kagawa.jpg
http://px1img.getnews.jp/img/archives/2013/07/kagawa.jpg

http://getnews.jp/archives/382964





2:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:51:44.70 ID:plosUdRg0
↓ 本田が



5:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:52:55.92 ID:lCwV7zGv0
相変わらずのバカッター



8:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:53:15.52 ID:Dng2DYfH0
その辺の予備校生みたいな風貌の香川によく気づいたな





6:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:53:03.65 ID:cOowjKxCO
タレント、スポーツ選手でもコンビニくらい行くだろ。
なんでニュースになってんだ?



9:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:53:22.58 ID:eIv2tWMi0
まあ自分の個人情報も丸出しだったから、おあいこ?



10:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:53:30.16 ID:eruCG8K00
香川かどうかこれじゃわからんな
そこらの大学生だろ



11:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:54:20.39 ID:OIFa4bqO0
これはオワッタな



12:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:54:28.44 ID:tgtJSlIV0
ローソン、ファミマ、ときたら次は・・



33:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:57:11.15 ID:1x7Tpdda0
>>12
セブンも猫騒動あったろ



15:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:54:47.92 ID:vXF1H+aP0
香川みたいなの結構いるよなw



16:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:54:50.54 ID:Yf8BTOYQ0
コンビニさえおちおち行けやせんわ
日本にいるときぐらいは安らげるといいんだが



18:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:54:52.92 ID:gERyypIUO
安心のバカ発見器



20:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:55:01.31 ID:wN9d2sCk0
アホすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがバカッター



23:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:55:12.85 ID:SjEqTm9v0
サッカー好き?
ただのミーハーだろ



24:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:55:28.57 ID:8+zKd4g40
香川が目の前にいても気づかない自信はある



25:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:55:29.92 ID:0a1SF1Qx0
防犯カメラwww
容疑者扱いかよw



30:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:56:48.59 ID:PS8FQJPM0
防犯カメラとかバイトがいじれるのかよ



34:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:57:32.59 ID:LtaLEkEv0
でも彼女といる時とかじゃなくて良かったな



35:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:57:39.95 ID:UjHhuhdL0
防犯カメラの映像を出すのはヤバイんじゃないか
本社のHPに謝罪文載るタイプのやつだろ



36:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:58:09.73 ID:JtFXqImdO
馬鹿の周りには馬鹿しか集まらないのな
周りがさっさと注意しとけば大して広がらないのに



41:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 11:59:48.42 ID:8qGQk4mJO
問題かもしれんが四日前の事でなあそれほど秘事ってわけでもなし
他のバカに比べれば罪は軽いと思う



251:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:50:23.01 ID:X81LzeMU0
>>41
もし実家に帰ってての近くのコンビニだったら実家バレのきっかけ
もし女のとこ行ってるのならそれもまたバレ

というか防犯カメラの映像をただ有名人だからって公開していいのならもうどこ行こうが逐一報告されちまうぞ



42:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:00:00.81 ID:N2Y8ycvfP
これは個人の責任じゃ済まないだろうな



43:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:00:36.58 ID:q0e16gS90
全力で行くの?



44:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:01:01.72 ID:uKc+mGs40
具現化したのか



45:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:01:06.94 ID:s01UVLrl0
バイトごときが防犯弄れるもんなの?



58:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:03:20.55 ID:Sdy0qJYE0
>>45
弄れるよ、良く防犯カメラの映像家に持ち帰ってる友達と
可愛い女の子の様子とか観察してたし



59:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:03:30.29 ID:UjHhuhdL0
>>45
店長とかが仲間内だけでと思って残しておいたんじゃね
それをバイトがツイッターに流しちゃったみたいな



46:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:01:16.36 ID:/2klH6oFO
息苦しい世の中だな
流石に有名税の範疇を越えている



47:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:01:30.78 ID:bbrm+9r50
私用で防犯カメラ弄るとか首確定だな



51:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:01:58.41 ID:YrGQn5l00
これくらいで言いふらしたくなる気持ちが分からんな。
バイト仲間だけで盛り上がってろよと。



52:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:01:58.57 ID:8fyX/IGx0
防犯カメラが勝手に公開されたら映ってるのが
一般人だろうと大問題だろw



85:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:07:18.15 ID:bppyP+7T0
>>52
むしろ一般人のほうが大問題だ
エロ本買ってる姿が全世界に公開されることを想像してみろ



96:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:08:33.89 ID:kB6WsNRK0
>>85
どうでもいいだろ

エロ本買うのがそんなに後ろめたいのか?



54:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:02:29.79 ID:zSR78h1+0
日本も息苦しくなったものだ



56:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:02:52.52 ID:IWXAZXIh0
これがツイッター本来の使い方だろ・・・香川真司なう



60:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:03:44.81 ID:qkSWp9tY0
コンプライアンスや!(よくわからんけど)



62:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:03:56.45 ID:drMnQIlAT
香川って晒しやすいよな
オーラないし



63:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:03:56.74 ID:CRNV5kxZ0
香川は普通にリュック背負ってると予備校生みたいだから人違いだろ



65:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:04:03.25 ID:6lETPI3o0
防犯カメラの再生は店長かマネージャーがやったんじゃない?
首飛ぶと思う



116:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:12:37.01 ID:u2UyZrlaO
>>65
セブンとファミマでバイトしてたけど、
ファミマはバイトでも普通に防犯ビデオ再生できるよ
セブンは鍵もってる店長とかじゃないと無理だけど。

この店の店長かわいそす



67:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:04:55.58 ID:+qBl+mC8P
続報を知りたいネタだなw



68:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:04:59.67 ID:0zB7aQX60
防犯カメラの内容公開すんのは流石に駄目w



69:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:05:20.46 ID:kB6WsNRK0
底辺が底辺に引きずり下ろそうとしてるようにしか見えねえ

時給数百円の学生バイト君に何を求めてるんだ
まさにブラック



70:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:05:25.72 ID:/2klH6oFO
松本人志がアダルトショップでこれやられて
裁判起こしてたな
店側が全面敗訴で300万くらい賠償金払わされたんじゃないかな
香川はイメージもあるし
そう言うことはしないだろうけど
完全な違法なのだろう



77:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:06:12.38 ID:Sdy0qJYE0
防犯以外の目的で使用した時点でそれは盗撮にしかならないからな



83:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:06:50.25 ID:yeoTbw3tO
これ、箱根のファミリーマートだけの問題じゃないぞ。



84:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:06:54.23 ID:drMnQIlAT
おいブスリークスさんは関係ないだろ



94:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:08:28.22 ID:TFqZKgKs0
悪意は無いんだろうけど、でもアウト~



95:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:08:29.71 ID:Mwiw6Oub0
アカウント消したな。



98:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:09:10.54 ID:yYZURsr+0
だから仕事で知ったこと世界中にばらまいてんじゃねーよバカどもが



100:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:09:30.13 ID:3dzgZMA70
香川真司がご来店wバカにされてるwww



102:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:09:41.48 ID:1TvgbyCr0
自己顕示欲が強いからこういうSNSとかやるんだろ
で馬鹿さ加減を衆目に晒すと



111:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:11:59.97 ID:TFqZKgKs0
これを知った香川がショック受けてまた引きこもったらどうすんだ



115:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:12:36.55 ID:/3U/JZ800
この手の事件は定期的に問題になるのに
いつまでたっても減らないな
次から次へと湧いてくる



128:名無しさん@恐縮です:2013/07/20(土) 12:15:16.68 ID:6tI2dYmQO
バカッターは今日も元気に活動中です



特選ピックアップ記事!

今話題になっているニュース!

Amazon

当ブログ人気記事ランキング!

当ブログ関連記事

コメントの投稿




おすすめサイト最新記事
プロ

記事紹介ありがとうございます!

相互RSS募集中
当ブログについて


PICK UP!
おすすめ
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
楽天
メッセージフォームリンク
何かありましたらこちらからどうぞ
いいネタあったら躊躇なくください
おねがいします
QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。