スポンサーサイト

icon_favourites.gif--.--.-- folder.gifカテゴリ:スポンサー広告  CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の鉄道駅利用客ランキグンが異常すぎるwwwwwwwww

icon_favourites.gif2013.07.26 folder.gifカテゴリ:2ch  comment_blue.gif コメント(3)
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1374807829/l50
1:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:03:49.40 ID:LcWtwrsa
世界第1位-新宿駅
世界第2位-池袋駅(第3位説あり)
世界第3位-渋谷駅(第2位説あり)
世界第4位-大阪駅・梅田駅
世界第5位-横浜駅
世界第6位-北千住駅
世界第7位-名古屋駅
世界第8位-東京駅
世界第9位-品川駅
世界第10位-高田馬場駅



2:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:04:15.42 ID:LcWtwrsa
世界第11位-新橋駅
世界第12位-難波駅
世界第13位-秋葉原駅
世界第14位-天王寺・大阪阿部野橋駅
世界第15位-三宮駅
世界第16位-京都駅
世界第17位-大宮駅
世界第18位-有楽町駅・日比谷駅
世界第19位-西船橋駅
世界第20位-目黒駅



4:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:04:30.15 ID:LcWtwrsa
世界第21位-浜松町駅・大門駅
世界第22位-上野駅
世界第23位-押上駅
世界第24位-パリ北駅
世界第25位-町田駅



3:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:04:17.61 ID:5Cw/CaKi
うーんこの



15:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:06:44.05 ID:3+YhhhZB
これマジ?



17:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:06:58.84 ID:mOuj1hdv
こマ?





5:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:04:34.21 ID:ARFi8Zvh
大松「世界は日本だけじゃないぞ」



18:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:07:08.26 ID:XK8h0Wsh
>>5
本当に日本が独占してるんだよなあ



6:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:04:38.61 ID:U1w1vKrE
大宮!?



7:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:04:53.27 ID:dh1PahJc
高田馬場で草生える



9:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:05:25.73 ID:S9/bLD0r
中国やインドは?



22:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:09:00.67 ID:LcWtwrsa
>>9
JR東の輸送量>インド国鉄の輸送量やで
国土面積かんがえたらこうなるよ



10:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:05:38.43 ID:Ia2pSdla
大阪駅、梅田駅は人多すぎてうざいのに
それでも4位かよ



12:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:06:05.35 ID:EW4tCIgG
パリ北なんて随分キラキラネームをつけた駅名が日本にあるもんやな(すっとぼけ)



13:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:06:08.31 ID:wIGCg4Bf
これ私鉄―JR とかの乗換もカウントしてるから数がやたら多くなるらしいね



14:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:06:15.10 ID:HPTp+cqb
北千住浮きすぎィ!



16:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:06:58.82 ID:j1iuZW+1
押上ってパリより上なのかw



19:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:07:09.20 ID:oWyOvfGc
ワイ幼少の砌、新宿駅の昇降客>スイスの人口と読んだ記憶が



20:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:07:26.74 ID:xSg2Pvzz
東京と大手町は別物扱いなのか



21:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:07:39.71 ID:rl9YYU+U
北千住wwwww



23:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:09:05.55 ID:o8FfXcx9
世界第6位-北千住駅

これが意外やわ



24:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:09:18.58 ID:W719XINz
本当かよ
インドの方の屋根にも乗ってる連中ならもっと多いのあるんじゃねえの



29:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:11:54.40 ID:ZMIsD+g7
>>24
列車本数が桁違いなんだよなぁ



33:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:12:22.71 ID:QUHcprsI
>>24
脆弱な路線に大挙群ってる模様



25:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:10:16.78 ID:C7AAuke0
28:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:11:53.46 ID:IEHzN04a
>>25
なんやこの王宮・・・



39:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:13:55.03 ID:C7AAuke0
>>28
ちな世界遺産



47:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:16:20.71 ID:oWyOvfGc
>>39
セポイの反乱起こるわけだわ



27:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:10:48.62 ID:MNskYl5I
>町田

こマ?



30:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:11:58.02 ID:Ia2pSdla
パリ北駅 よく頑張ったね



31:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:11:59.97 ID:EW4tCIgG
まぁこれって別会社線への乗り換えがあるとダブルカウントされるチート指標だからね、私鉄とJRの結節点になってる駅が強いわな



32:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:12:17.88 ID:W719XINz
つまりこれってそれだけ電車じゃないと来られないような所から働きに行かせてるって事やん
やっぱ東京ってクソだわ



37:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:13:38.67 ID:73zNqyd8
私鉄乗り入れの数が多いほど乗り換えで多くカウントされる。はっきりわかんだね。



41:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:14:47.21 ID:IWDkxTG5
郊外から程よい規模の都市に車で通勤するのがベスト
電車の通勤ラッシュとか人間の生活やない



46:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:15:55.08 ID:dh1PahJc
>>41
都内で車通勤(妄想で)してるワイからすれば失笑もんやな、こういうの



44:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:15:43.81 ID:BTY8HpXm
圏外
千葉県松戸市六高台2-78-3付近の六実駅



48:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:17:49.72 ID:Nm/47RtK
船橋より西船橋のほうが上なのか



51:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:22:26.81 ID:eo1wnT3a
>>48
乗降・乗り換え客だけでなく東西線←→総武線・東葉高速の直通列車に乗ってる客も
カウントされてるからだと思うで



58:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:29:46.20 ID:XK8h0Wsh
>>48
JRだけなら船橋が上



49:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:20:13.71 ID:hcBLDq4k
中国インドは1本当たりの乗客は多いけどダイヤが適当そう



50:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:21:45.60 ID:yGVQFgwg
インドのダイヤグラム設定でどう考えても守れないやろ
あんな状態で通常時の速度出せねぇし



54:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:24:14.10 ID:yGVQFgwg
車が増えすぎて交通渋滞が起こるから
LRTやバス交通の再評価をするのが数年前までの潮流だったけど
今は知らん



55:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:25:03.46 ID:+YxtMGna
北千住に負ける名古屋



59:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:30:02.21 ID:v09jn4qR
インドの電車くん「お待たせ。4時間遅れたけど、いいかな?(日常)」



61:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:31:55.30 ID:CzlMss7t
>>59
今でもそんなんなんか?



71:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:37:38.43 ID:kKwL1e0t
>>61
先週インドいったけど2時間遅れだった
途中で電車が故障して1時間まったく動かなかった
あと屋根に人とか乗ってないから



64:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:33:04.06 ID:jA7QYCVn
えっ!東京と上野ってそんな少ないの?
地方の人間の玄関口だからもっと多くと思ってたわ



65:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:33:49.75 ID:W719XINz
>>64
JRがメインだからな



66:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:34:47.45 ID:Evl7zpCt
世 界 の 北 千 住



67:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:35:00.15 ID:dsU47Ebf
新宿駅1日3百5十万人とかほんとかいな
年間だと十億人になるぞ



69:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:36:06.04 ID:kKwL1e0t
インドは車輛数とかは多いけど、本数が圧倒的に少ないからな
しかもいうほど混んでなかった



72:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:38:16.87 ID:UyZBzH5c
北千住って東京と埼玉間の私鉄とJRの乗り換え地点やしな



73:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:38:57.30 ID:E7FN4r79
東京駅は過小評価やろな
逆に私鉄ターミナルの北千住、高田馬場とかは過大



75:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:39:42.75 ID:vnU+kR4U
北千住以下の駅wwwww



76:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:40:59.22 ID:E7FN4r79
北千住と秋葉原が隆盛きわめて上野が没落してるンゴ・・・



43:風吹けば名無し:2013/07/26(金) 12:15:10.34 ID:7PVEGEjz
ソースがどこ探しても見当たらない



特選ピックアップ記事!

今話題になっているニュース!

Amazon

当ブログ人気記事ランキング!

当ブログ関連記事

13408  名前:  投稿日:2013/07/27 08:17
何回このネタやるんだ
 
13411  名前:  投稿日:2013/07/27 11:16
ランキグンに誰かつっこめよ
 
13421  名前:  投稿日:2013/07/27 13:57
乗り換えのカウントが云々言ってる奴、
海外の駅の乗降数も同じ条件だっつーの

2~3分に一本列車が来るような密度の運行本数は
世界でも日本の都市部だけだぞ
それであれだけ混んでるんだから
推して知るべし
 
コメントの投稿




おすすめサイト最新記事
プロ

記事紹介ありがとうございます!

相互RSS募集中
当ブログについて


PICK UP!
おすすめ
おすすめ
おすすめ
検索フォーム
最近のコメント
データ取得中...
楽天
メッセージフォームリンク
何かありましたらこちらからどうぞ
いいネタあったら躊躇なくください
おねがいします
QRコード
QR
アクセスランキング
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。